ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろちゃんとワンワンデート♪

そう、今日は待ちに待った憧れのとろちゃんとワンワンデートの日だったんです

代々木のカフェでランチした後、代々木公園のドッグランにレッツラゴーゴ~o(U・ω・)⊃ワンッ

 

 

どらさん&とろちゃんとのデートは実に1年ぶり。ここのオープン記念がとろちゃんとのデートブログでした。

とろちゃんはテレビにもいっぱい出てるキラキラのタレントワン。にしきのあきらさんもびっくりなスターぶりですワン。

去年会ったときはまだテンちゃんはふにゃふにゃのパピパピ。芸も何も出来ませんでしたが、今年はちょっとだけとろちゃんに近づけたかな?

 

 

090430

 

 



090430

 

 




090430


 

 



090430


 

 



090430


 

 

うんうん、ちょっとだけ近づいたような、そうでないような。(^^;)

 

 

ドッグランはパピーワンがたくさんいました。

なんとその中にテンちゃんそっくりな6ヶ月のパピーちゃんが。~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪ 

本当にそっくり。思わず抱っこ。

 




090430

 

 

色これくらいで体つきもこんなだったわ。懐かしい~。

 



テンちゃんでしゅが、何か。
090430


ちなみに出身を伺うと全く違う犬舎のようでした。

そっくりな赤の他ワンちゃんと記念写真。(右がテンちゃん)



090430

 

こんな風にたくさんのワンちゃんたちとたわむれ・・




090430


ませんでした。。(^^;)

一人うるさくワンワン吠えながらぐるぐる走っては、「ママさん抱っこ!」。

ママの願いはもう少しみんなと上手に遊べるようになって欲しいことです。(^^;)

 

 

 

とろっち師匠。今日も一日お相手有難うございましたワン。

 


激かわポーズ。
090430 




 




090430 

 

 

可愛いチャームとおやつのお土産までいただいて有難うございました。<(__)>

また誘ってくださいね~。



090430

 

ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


| 1歳 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ざんね~~ん

もう本当にご一緒させていただきたかったです。ごめんなさいね。お写真拝見してすごく羨ましい。。。この日テンちゃんとは逆に可哀相なロッタは朝からお留守番の一日となりました。ママは午前練習して一瞬家に帰りロッタお散歩させてまた夕方から鬼の特訓に耐えヘロヘロで帰宅、そして3度目のお散歩へとお外に連れ出し「また今度あそんでいただきましょうね」と。
テンちゃん素敵にカットしてキュートv-345。ドッグランでよそのワンちゃんと遊んでくれるといいですよね~。うちも「わたち ロッタでしゅ」と営業活動に飼い主さん回るだけで全然「ラン」してません。もうこのままいくでしょうね、一生。モサモサロッタは今トリミングへ行きました。

| ロッタママ | 2009/05/01 13:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

テンちゃんの可愛さに思わず書き込みさせて頂きました。
「こんな感じでよろちいでしょうか」のショットが
めちゃキュートです。

うちのワンコ、最近写真とるとき大人しくしてくれず、
うらやましいです。

| kumaRose | 2009/05/01 23:54 | URL |

>ロッタママさん

ほんと残念でした。UTェTU クゥーン
次回また計画しましょうね。ロッタ姫にご対面できるその日を夢見てテンちゃんも日々精進いたします。o(U・ω・)⊃ワンッ
発表会頑張ってくださいませませ!

>kumaroseさん

初めまして♪
うちも初めは座ってくれなくて苦労しました。
ひたすらオヤツとにらめっこして、やっとカメラ=お座りを習得。食いしん坊さんほどお座り上手なのかもしれませんね(笑)。UёェёU

| maruko | 2009/05/02 03:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/96-439f4f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

