ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年ぶりのタイムズスクエア;;

新宿に用事があって、その帰り久しぶりに新宿高島屋タイムズスクエアに寄りました。
ずいぶん来てませんでしたが、高島屋に来ると入る頻度の高い京料理「福ろく寿」が同じフロアーでお引越しをしてました。


都内一望気分は爽快♪

090419



お料理も相変わらずおいしいし♪

090419




うちの松花堂とかなり違うかも~(笑) 品数チャウネン内容モネ?(^^;)


090419


お店の方に伺うと、もう店舗を移動してから3年も経っているそうです。
ということは、3年タイムズスクエア来てなかったのね~。というか新宿自体来てなかった?
やっぱり都会のデパートは違うわ~。スタイリッシュなグッズに目がくらくらします。
普段近くのOKとフジスーパー専門ですから。σ(--#)


用賀村からめったに出ない私にはとっても刺激的な1日でした♪





 


テンちゃんは半日お留守番でした。
いつもお隣の奥さんに「悲しそうに泣くのね~。」と言われるんですが、テンちゃんそんなに泣いてるの~?





090419








090419









090419









090419







テンちゃんはパピー時代から割りと頻繁にお留守番させているのですが、1年半経った今も泣きます。かなり激しく泣きます。
ワンちゃんがいる他のお宅もそうなのかしらー。いい加減慣れてもいいと思うんだけど。(^^;)




090419



ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


| お外ご飯・おいしいもの | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/92-14fcaf3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

