ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

網にかかったその後は

 

080325



080325


080325



080325

 

テンちゃんぜんぜん出てるよ?


ちょっと早めだけど去勢手術(金曜日)の前にトリミングをすることにしました。

お散歩がてらトリミングサロンまでテンちゃんを歩かせようと、リード片手に自転車を押していたのですが、いつもと違うやや急ぎ足のママさんの足取りに敏感に反応し、歩行拒否。

ズズズズズ・・・

 

仕方なく自転車のかごに入れて向かいました。

 




080325


080325


080325


帰りはちゃんとアンヨできましたよ。

お疲れモードですこしうとうと。

テンちゃんフアフアで可愛いんだけどさ。

頭、お坊さんのズラかぶってるみたいよ。(^^;)


| テン8ヶ月 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/9-d36d9d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

