ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォシュレットついたどー

先月ウオシュレットが壊れてしまい、ネットで購入しました。

取り付け工事をどこかの水道屋さんに頼まないといけないのですが、価格コムのコメントにはみなさん自分で取り付けをしたと書いてあります。割と簡単、、でも4時間もかかった;;別の方は1時間でついたとか、等々。。

うへー。私でも出来るわけ?

とりあえずトライしてみて、ダメだったらリタイヤして業者さんに頼むことに。

取り説を見ながらなんとかやってみました。

途中、部品が合わなくて古いものをまた戻したりと色々やっているうちになんとか完成!

所要時間1時間半。

わたしってすごいじゃーん、水道屋さんにも転職できる~♪

と、ついつい浮かれてしまいました。

パッキンのような部品がひとつ余ってしまいましたが。( ̄▽ ̄;)

 

 

ママさん水道屋さん工事中、テンちゃんはやりたい放題。

部品をくわえてどこかに持っていってしまいます。

わかんなくなっちゃうちゅーの。( ̄ω ̄;)

 

 

090119

 

 

 
 

 

090119
 



テンちゃん。

いい加減にしないと、お耳ネジネジよ。

 

 

090119

 

  

 

 

 

090119


 

  

 

  



090119

  

 
 

 

 

090119

 




 


完成したウォシュレット♪小さくアップ。

とりあえずちゃんと作動してます。vUo・ェ・oU ィェーィ♪ ...



090119





| 1歳 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!すばらしい!

こんなのできちゃうなんてすごいですね!尊敬!
最近のって、人が座ると暖かくなるっていうタイプもあるのでしょ?省エネにいいですね。
うちのも壊れた時はご相談しようっと・・・・
テンちゃんなあんにもしてないのね。
ちょっと廊下に色々運んだだけね。

| ロッタママ | 2009/01/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。廊下に運んだ以外なあ~んにも。
ロッタ姫とお友達♪@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ナカマ♪

まるこ水道屋さんは部品を余らせる癖がありますので、どうぞお気をつけくださいましね。( ̄▽ ̄;)

| maruko | 2009/01/23 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/79-9fddcf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

