ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンちゃんサンタ

去年のクリスマスに、たかこおねえちゃんからサンタさんのお洋服をいただきました。
去年はまだパピーだったので、お洋服が上手に着られませんでした。
その時のビデオです。








今年は上手に着られるかな?
サンタマントを着て近所にお散歩に出ました。
ベルトについた鈴をシャンシャンならして絶好調。可愛いサンタにみんな笑顔で振り返ります。

途中美容院のピーちゃんのところに寄りました。
ピーちゃんはトナカイさんのお洋服を持ってるので、ツーショットを撮ろうとすると、トナカイさんを着るのが嫌で、ソファーの下に隠れてしまいました。



081224



残念残念(笑)。



家に戻ってテンちゃんも帽子と靴をはかせてお写真を撮ろうとしたら・・






081224



こんなになって・・


081224





081224





081224



やっぱり動かなくなっちゃった。ププッ ( ̄m ̄*)



081224




081224



そんなに目をぎゅっと閉じなくとも(笑)。

081224




081224




081224



お地蔵さんみたいなサンタさんのテンちゃんでした(笑)。

やっぱり1年たっても帽子と靴はダメなのかな?

| 1歳 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/77-cd964d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

