ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいさっぱりお姫様♪

またまたご無沙汰しました。

テンちゃんはおいつも通り元気にしています。

たとえばこんな風に。

 

081113 

 

 

081113 

 

 

081113 

 

 

081113 

 

 

いえ、今日久々にお写真を撮ったのは、テンちゃんの食いしん坊風景を撮ろうとしたのではなく、トリミング前のぼぼさぼさ加減を撮りたかったのです。

 

では、こちらがトリミング後。

おりぼんをつけてもらって、可愛らしくなってきました♪

 

081113 

 

遊ぶ姿もジャーキーかぶりつきとは打って変わってお上品に♪(ё∇ё)

 

081113 

 

 

081113 

 

と思ったのもつかの間、だんだんとエキサイトしてきて・・

 

081113 

 

あ゛ーそのみごとな乱れっぷり・・

 

081113 

 

 

081113 

 

おりぼんつけても、やっぱりテンちゃんはテンちゃんでした。(^^;)

 

081113 

 

 

 


| 1歳 | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9枚目の写真

パパさんに似てきました?

あ、これナイショね。

    ↑
パパさんに?テンちゃんに?(笑)

| sca | 2008/11/13 11:57 | URL | ≫ EDIT

もちろんテンちゃんにナイショです?

でも不思議なのはパパさんとテンちゃん食欲が一緒ということ。パパさんが残さず食べる日はテンちゃんも食べて、パパさんがあまり食べない日はテンちゃんも残すの。
あ、逆で、テンちゃんが食欲ある日がパパさんも食べるのかな?

| maruko | 2008/11/13 23:34 | URL | ≫ EDIT

テンちゃん・・・

テンちゃんお久しぶりです。相変わらず可愛い!
1枚目・2枚目・3枚目のお写真・・・もうぐ~~っと気持ちがテンちゃんに入っていってしまいます。
そうよね~ほちいよね~。
テンちゃんもトリミングだったのね。うちのスターウォーズ「チューバッカ」ボサボサロッタも久々トリミングしてさっぱりしました。
ブルーのおリボンお似合いです。

| ロッタママ | 2008/11/16 01:44 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

袋のガサッという音には目の色変えますよね。
写真を撮る時にはいつもオヤツで誘導作戦です。いうこと聞かないし。(´Д`)
今回は初めてお耳を切らないで伸ばしてみました。
ちょっと女の子っぽくなりました? 今度スカート買ってみようかと真剣に考えてます。(^^;)

| maruko | 2008/11/16 02:34 | URL | ≫ EDIT

テンちゃ~ん、おひさしぶり☆
トリミングしてますますかわいいお顔。
にこっと笑顔になれました^^

| モカ | 2008/11/23 12:28 | URL |

>モカさん

お久しぶりです~。
今回はちょっぴり乙女チックな仕上がりになりました。
ワンピースを買いたい衝動にかられてますが、すでにボサボサのいつものテンちゃんに戻ってます。リボンも1週間つけっぱなしにしたら毛玉になちゃってたし。(T▽T)おしゃれって大変。

| maruko | 2008/11/26 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/76-297de0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

