ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日プレゼント

テンちゃんの1歳1ヶ月のお誕生日の今日、マリーちゃんからプレゼントが届きました。
マリーちゃんはペットの輸入雑貨のネットショップRossa e Biancをやってます。


080819

 

テンちゃんは可愛い袋に興味津々。



080819

 




080819 




080819

 




080819


なかなか中を見られないので・・


080819 

 

獲物を捕まえたようにくわえて・・


080819 

 

巣(ベット)にお持ち帰りです。ププッ ( ̄m ̄*)



080819

 

中はこんなステキなグッズがぎっしりと!


080819



テンちゃんは自分の大きさの半分もあるケーキのおもちゃが特に気に入って遊んでいます。


080819 



大事そうにベットに持っていってしばらくシャブシャブしてました。



080819

 

そのうちウトウトして・・


080819



抱っこしたまま寝ちゃいました(笑)。



080819






マリーちゃん、いつも可愛いおもちゃやお洋服をたくさんたくさん有難う!



| 1歳 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ・・・すてき!

テンちゃんたくさんのプレゼントよかったね!
それにラッピングの袋もとっても可愛いのですね。
早速このショップお邪魔させていただきました。
そしてお気に入りに追加。
テンちゃん自分のベッドにケーキちゃんと運んでネンネしちゃうなんてキュートv-344

| ロッタママ | 2008/08/20 10:48 | URL | ≫ EDIT

テンちゃん、自分で確認作業、
すごくかわいくて笑っちゃったよ☆
たくさんステキなプレゼント、
本当にうれしそうです。
ケーキが大のお気に入りなんですね!

| モカ | 2008/08/20 12:42 | URL |

marukoさん♪パパさん♪今月お誕生日だったんですね~~☆
おめでとうーー(*^_^*)
おいくつ...♪...になられたのかしら~~~♪
テンちゃん!しっぽアンテナカッコイイ~~~~(^o^)
ズルズル持って行くところもかわいい~~~!
そして、そのままネンネしちゃったのね~~~♪
テンちゃん、お気に入りが増えて
よかったね(*^▽^*)ノ♪

| ハミ | 2008/08/20 22:09 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

マリーちゃんはテンちゃんが来る前からの私のワンコアドバイザーです。ワンニャンのことは博士並みに詳しですよ。
こんなサイトもやってます。
http://pinkpaw.web.infoseek.co.jp/

お値段的には他店よりもお安いと思いますので気に入ったものがあれば是非どうぞ♪サービス満点です。

>モカさん

このケーキなんとメロディつきでした。L(・o・)」 押すとハッピーバースデーが!今気が付きました(笑)。

テンちゃんなんでもかんでもカジカジです(笑)。原型をとどめているうちに取り上げないと、翌日には中から白いフワフワが飛び出してきます~。(^^;)

>ハミさん

年は忘れました~。(^。^;) ハテハテ?
ハミさんも忘れちゃったでしょ?(笑)

テンちゃんは気に入ったものは必ずベットにお持ち帰りします。特においしいものになると、人気のない階段の隅っこに行ったりして堪能しています。
やっぱり落ち着く場所って薄暗い端っこなんですね。

| maruko | 2008/08/21 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/72-76127d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

