ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金婚式

両親の銀婚式のお祝い会に行ってきました。
結婚してもう半世紀も経つんですかあ。信じられないー。って振り返ればあたしの年もそんな年?( ̄▽ ̄;)
怖い。

でもでもつつがなく夫婦揃って年をとれたってことはとてもおめでたいことです。元気でいてくれた分、ついつい孝行しぞびれているばかりか、またもや両親から一方的なハッピーのおすそ分けというか、「幸せのかたち」 の模範を示していただいたのであります。
マイ両親。おめでとう。そしてありがとう。
もう少し元気でいてちょうだいね。



さて今日の晩ごはん。

080324


【760Kcal】
◆さばの竜田揚げ
◆おから
◆玉ねぎとトマトとエリンギのサラダ
◆里芋とにんじん・しいたけ・豆腐の味噌汁
◆ごはん

あらー。
あせって撮ったらカメラの調整を完全に失敗しました。
構図もシドイわ。

マクロで撮るとなんとなくおいしそうに見える気がする?

080324


・・ちょ、ちょっとだけかな。(^^;)

080324




うーん・・
気を取り直してテンちゃんに登場してもらいますう。(ё∇ё)


Tシャツが半額だったので買ってみました♪
やっとジャストサイズの洋服が手に入ったねえ。

080324


080324


今まで赤ちゃんぽいのばっかりだったけど、すごくお兄さんに見えるよ!
テンちゃん似合ってる。(v^-^v)

と言ってあげたらテンちゃんTシャツ着たままとってもうれしそうに遊んでました。
スポンサーサイト

| 晩ごはん | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー

まるちゃん、ご両親さま。銀婚式おめ・・・あれ?
結婚50年なら、金婚式じゃないですかー!!!

あらためて、ご両親さま、金婚式、おめでとーございます。
これからも仲良くお元気で。次はダイヤモンド婚式ですね(^^)

| sca | 2008/03/24 16:32 | URL | ≫ EDIT

あはははは!すごい粗忽。
ダイヤモンド婚の時に、ヒスイ婚とか言わないように注(爆)。

| maruko | 2008/03/26 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/7-c019eb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

