ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟ちゃんとおそろい

今日はテンちゃんトリミングの日です。

サロンは前回と同じトップドッグス
初めての送迎をお願いしました。

おねえさんが連れて出ようとすると、案の定テンちゃんは固まってしまいました。

080808



080808




080808


いってらっしゃ~い。可愛くなって帰っておいで~~。

080808





夕方帰ってきました。
さてどんなになったかな?

080808


おねえさんに抱かれると、また硬直するテンちゃん(笑)。
おねえさんお世話になりました。


080808


テンちゃんほらちゃんと見せてみて。


080808




080808



ほらこっち向いてちょうだい。

080808




080808

テンちゃん今日は帰ってくるまで7時間と長丁場だったので、バタンキュ~。大好きな「お散歩行く?」にも反応せず、爆睡モードに突入してます。



実は今回はテンちゃんの異母兄弟の弟、はつぼちゃんのまねっこをしてソフトモヒカンにしてみました。(*^_^*)
初めてのモヒカンでどうなるかとドキドキしましたが、三角頭は案外可愛く仕上がりました♪

ボディは6ミリのバリカンでお願いしたのですが、さほど短く感じません。もっとアンガールズになるかと思ったんですが(笑)。足先も前回と同じくちょこっと刈り込み。足はパンタロンにしてもらおうとしましたが、「絡みますよ。」と言われ、あっさりやめてストレートにしました。(^^;)

080808






| 1歳 | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンちゃん、前回の記事と違って今日はローテンションなのね。
テンちゃんが緊張した時「な~も見えましぇん」になるのは、テンちゃん流の「現実逃避」なのかしら(笑)。なんか共感しちゃうわ~。(←家の掃除してないとき、よく何も見えなくなります・・・爆)
ところで、「アンガールズになる」っていうのはどんな状態のことなんでしょ?

| ekubo | 2008/08/08 06:32 | URL | ≫ EDIT

>ekuboさん

そうなんです。テンちゃん都合が悪くなると、目をぎゅーっと閉じるんです(笑)。ママさんチームは汚れは(/-\)ミエマセーン になりますよね。

テンちゃん前に6ミリでカットしたらごぼうみたいになっちゃったんです。
http://maruko888.blog82.fc2.com/blog-entry-51.html
写真ではよく分からないんですが、細くて長くて、まるでアンガールズのようでした。(^^;)
http://image.blog.livedoor.jp/yanagigigasenryu/imgs/1/f/1f36fc15-s.jpg

| maruko | 2008/08/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

テンちゃん

都合が悪くなるとオメメ閉じちゃうなんて可愛いこと!
おねえさんに抱っこされてるのまるでぬいぐるみちゃんですね。
7時間は長かったものね。お疲れ様です。
慣れたお部屋でゆっくりネンネしてね。
新しいカットお似合です。

それにしても私はekuboさんと違って日本に住んでいるのに
「アンガールズ」の意味が想像つかず・・・。
化石ロッタママまでよ~~くわかりました。
ほんと・・・世の中についていってないんです。

| ロッタママ | 2008/08/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

爆睡した後は元気はつらつ、夜遅くなって運動会が始まりました。( ̄▽ ̄;)

化石は一緒ですよー。
ごくごく最近までお笑いタレントのほとんどを知りませんでした。歌手に至ってはほぼ判別つかず・・時代はジュリーで止まったままです。(^^;)

| maruko | 2008/08/09 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/68-762f8b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

