ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい首輪

テンちゃんのお誕生日にチャームを作っていただいた首輪屋さんがセールをしているので、先日に加え、皮の首輪とリードを揃えました。


080730


今までホームセンターの安いナイロンので済ませてたけど、一気に衣装もちになっちゃったね。
テンちゃん首輪がキレイなうちに記念撮影しておこう。


080730


もうちょっと首輪見せて。

080730


うーん、ちょっといまいち。


080730


もう少し上向いてみて。


080730


もうちょっと。

080730




だんだん肩に力が入ってきちゃったようなので、気を取り直してもう1本のお花の方を撮りましょうか。( ̄▽ ̄;)



テンちゃん、お花似合うね♪(ё∇ё)


080730


可愛い可愛い♪


080730



男の子でさ。


080730


お花が似合うのってさ。







カマテンちゃんと、假屋崎省吾さんだけだかもっ。( ̄▽ ̄;)

080730
                         ↑小首カシゲテルシ

| 1歳 | 10:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お似合いね!

ワンちゃんの置物みたいなテンちゃん可愛いi-185おしゃれなカラーとリードでお散歩楽しみね。
ロッタにも新しいの買ってあげたくなっちゃったのであちこちのショップ見ていたら目が疲れてしまいました。
最後の「エヘへへ」のお写真笑ってる~~。

| ロッタママ | 2008/07/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

皮の首輪を付けるようになると、急に大人って感じがします。でも公園で遊ぶときはドロだらけになっていい布製のリードに急いで付け替えてますけど。(^^;)

ロッタ姫ちゃまは、どんな首輪もお似合いになりますねん。
おしゃれし甲斐のある女の子がうらやましくなりますわん。

| maruko | 2008/07/30 02:09 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~♪あははは♪♪
「はぁぁぁぁい!!」のお写真と、「カマテンちゃんと假屋崎省吾さんだけ」に大爆笑しましたっ!!
marukoさん、もう可笑しすぎ! 毎回笑いのツボをぐいぐい押されています~。

そうそう「カマテオりん」も仲間に入れてあげて下さいな。
もう壊しちゃいましたが、以前可愛いお花の首輪してました。(去年の2月の初めのログにのってますよん(^^)

| ekubo | 2008/07/31 01:44 | URL | ≫ EDIT

ウケていただけるととてもうれしい。日記のアップしがいがあります。(^^;)
カマテオりんもエッフェル塔バックにお花やレースで可愛くきめてくださいましな。

| maruko | 2008/07/31 17:33 | URL | ≫ EDIT

ちょっと数日ごぶさたしていたら、
テンちゃんのおめめがそんなことになっていたなんてびっくりしました!
でも、回復しているようでほっと安心ですね。
テンちゃんカットが少し伸びてきて、最高にかわいいです!
今回のカット、やっぱりすごくよかったですね♪

| モカ | 2008/08/02 13:48 | URL |

>モカさん

目の怪我はビックリしましたが、たった3日であっさり治ってしまったのにもビックリ。血豆が手品のように消えてしまいました。若いと治りも早いんですね。

トリミングから1ヶ月半近く経ってるんですけど、以前よりもボサボサが気にならないです。トリマーさんうまいのかしら。毛が少し巻いてきて硬くなってるせいもあるかもしれません。でもプードルさん特有のクルクルにはほど遠いですね。(^^;)

| maruko | 2008/08/03 02:37 | URL | ≫ EDIT

marukoさん♪テンちゃん♪お久しぶりにこんばんわ~~!!
お久しぶりの間に、テンちゃん♪1才になっていたわぁ~~~(*^_^*)
遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうーーー!!
お目々の怪我も、無事に回復したようで 良かったですね~~♪
テンちゃん!頑張ったね♪
とっても可愛いリードですね~~。
こうでしゅか?のかわゆいかわゆいテンちゃんに
そうでしゅよ~~と、思わず言ってしまったおバカなハミおばさんです^^”
だってそれくらいかわいいんだも~ん♪

| ハミ | 2008/08/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

>ハミさん

有難うございます!
1歳ってもう少し大人なのかと思ったら、パピーのころとさほど変わってないような・・でも急に落ち着いちゃうとそれはそれで寂しいでしょうから、手のかかるうちが花とワン子育てを楽しみましょう。

この写真のテンちゃんやけにテンション高い顔になってます。(^^;) ロップくんと違って普段おしゃれさんしたことないからうれしかったのかしらん。

| maruko | 2008/08/06 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/67-8ad0dff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

