ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンとの戦い

どこからともなくお空からフワフワと風船が飛んで来くるのが窓の外に見えました。
翌日その風船がガレージにチョコンとたたずんでいます。

見るとポケモンの可愛い絵。
ポケモンうちに来たかったのかな、と家の中に入れてあげました。


080728


080728



テンちゃんはフワフワと動く見たことのない物体を、へっぴり腰で警戒してます。





ママさんのいたずら心で、風船にクリームチーズを塗り、そこにドライの馬肉を貼り付けてみました。





「いいニオイがしてるチミ!止まりなしゃい!」

イライラしてるー。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いつまでもポケモンと戦い続けるテンちゃんなのでありました。

| 1歳 | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンちゃん、ナイス(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

ママさんも悪よのぉ~( ̄∇ ̄)

| DJ | 2008/07/28 11:28 | URL | ≫ EDIT

テンちゃん!

がんばれ!
謎の宇宙人と戦うアナタは偉い!
ママったらね~~
クリームチーズペロペロできた?

| ロッタママ | 2008/07/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

>DJさん

このぺっぴり腰笑えますよねえ。
で、そのへっぴり腰を公開してるママさんたらほんと悪よのぉ~(^ー^)

>ロッタママさん

朝気がついたのですが、ポケモンをソファーの後ろに追い詰めて、ぜーんぶぺろぺろしたようです。今日もポケモンに向かって吠えてたところを見ると、慣れたのではなく、何が何でもオヤツをゲッツしたかったらしく・・食欲には勝てません。ププッ ( ̄m ̄*)

| maruko | 2008/07/29 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/66-fc7a9074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

