ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターへお買い物

今日は久しぶりにホームセンターへ行きました。
車にもペットカートにもだいぶ慣れ、以前のようにガタガタ震えなくなりました。


080706


人気のミックスわんこがショーケースでこんにちは。
この子はチワワ×ダックス。

080706


こっちはシーズー×ダックス。

080706



カートに乗ったトイプーとチワワのミックスちゃんにも会いました。

080706



全部テンちゃんの買い物で終わり・・

帰りは車の中でちょっと騒いじゃったけど、以前に比べればだいぶ進歩。


080706




080706




080706




080706




080706




080706




080706




それと、普段用の、安いバーゲンTシャツを買いました。
テンちゃん黄色が似合ってるね。

080706


と結構気に入ってたんだけど、よく見ると・・


なにこれーーーーーーーーーっ。


080706



ヨシオコジマって。

OPPって。。。




いいいのよいいのよ、お散歩で雨のはねをあげないように着るためのお洋服なんだから。(T▽T)


080706



そんなママさんのショッキングゥをよそに、Tシャツを着て、ひどくご機嫌なオッパッピーなテンちゃんなのでありました。。

| テン11ヶ月 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき

テンちゃん新しいTシャツよかったね!脚が長いからすごくかっこいいしお似合です。
おもちゃも楽しそう~!

うちはホームセンター連れていったことないのですがこんなにいい子でカートに乗れるなんてテンちゃんすごい。
ロッタは自転車のカゴに乗せた時も震えるなんてことは一切しないタイプだったのできっとこういうカート乗せても興味ある何かを見つけると飛び降りてしまいそうです。

| ロッタママ | 2008/07/07 02:46 | URL | ≫ EDIT

コジマヨシオTシャツ友人間ではうけてます。( ̄▽ ̄;)
でも良く見ないと分からないからいいの~。

最近のホームセンターってペットOKなところ多いですよね。
ロッタちゃんも今度ペットカーと挑戦してみてください。
リードを結んでおけば大丈夫だと思いますよ。(*^_^*)
でもママさんが疲れ果てちゃうといけないから、もうちょっとおねえさんになってからの方がいいのかしら。

| maruko | 2008/07/07 15:13 | URL | ≫ EDIT

ミックス犬って可愛いですよね~~~♪
人間もハーフの子って、とても可愛いから
きっとわんこもそうなのかしら???
テンちゃん♪黄色がとってもお似合い!
そのTシャツいいわぁ~~~と思ってみていたら
ヨシオコジマ♪ブランドだったのですね~~~(笑)
でも、そんなの関係ねぇもんね~~~。
お似合いだからグゥ~~~ですよ~~~~(^_^)v

| ハミ | 2008/07/08 00:46 | URL | ≫ EDIT

>ハミさん

ミックス犬って個性的でなかなか楽しませてくれますね。
何より血が遠い分、体が丈夫だとか。純血種の欠点を補い合ってくれるのでしょうか。

ヨシオコジマにはやられました。( ̄ω ̄;)
安いからと言ってうかつに手を出したらいけませんね。
遠目では分からないから、これを着せてるときは、3m以上他所様に近寄らないようにします。
テンちゃん、ロップちゃんみたいなおしゃれなお洋服を買ってあげないママを許してください。 m(゜゜)

| maruko | 2008/07/08 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/59-007743e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

