ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーにジャンプ

テンちゃんは奥手なのか、運動音痴なのか、他のプードルさんと比べるとあまりジャンプしません。お外のベンチはもちろん、いまだに家のソファーに上るということもしません。いたずら防止という意味ではあんまり色んな所に上らない方がいいのですが、出来なければ出来ないで気になります。





練習したのに上り方を忘れちゃいました。





お座布団を置くと上れたことを思い出したようです。





ついでにくるくるも。
くるくるはおやつさえあげれば何度でもやってくれます。
たまに目が回ってこけたりもします。



| テン11ヶ月 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

ロッタママはただただ感心して拝見しました。なんかうちの子って何もできないってことがすごくわかりました。
くるくるなんて神業です。
お座りしていればおやつは頂けると信じているロッタにはもう無理みたい。テンちゃんお利口ちゃんね!

| ロッタママ | 2008/07/04 02:05 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

テンちゃんもくるくるだけが唯一できる芸なんですよ。これ以外は全くといっていいほど何もしません(笑)。
プードルさんは手をかければかけるほど色々できるらしいですが、なんせ親が怠け者ですから~。
お座りだけできれば、ま、いっか、ということにしておきましょ。(^^;)

| maruko | 2008/07/04 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/58-b74e56fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

