ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングウの日

今朝パパさんがヨーグルトをカップごとじかに舐めさせたものだから、顔中ヨーグルトだらけになってしまったテンちゃん。
お口のまわりがカップの形に白くなってるよ(笑)。

080625



でも今日はトリミングの日だからだいじょうぶ。
等々力にある初めてのお店に連れて行きました。
ヨーグルト小僧さん、へんしーーーーーーーん。






おお~今回はイケテルよ。かわいい!かわいい!
ちょっと丸耳っぽくなってきたし。


080625



今回のポイントは足先だけ目立たないようにバリカンを入れてもらったことです。
K公園に行くとどうしても足が泥んこになっちゃうので、お手入れが楽になります。


080625



ママさんの喜びをよそに、テンちゃんかなりお疲れモード。
でも可愛いからもうちょっと撮らせて。


080625



テンちゃん顔が険しいよ。


080625



ほらほら、さっぱり王子が駄々っ子したらおかしいよ。笑って笑って。


080625



トリマーさんに「ちょっとビクビクしてました。」と言われましたが、初めての所はいつもに増して緊張するようですね。
この後はぐったりで寝入ってました。

| テン11ヶ月 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ!

シャキっとした素敵なトリミング後の姿いいですよ~~。
でも「まあーだっ」の画像が一番可愛い(笑)
「疲れてるのにね、ママたちってわかってるのかしらね?」とうちのロッタがここで言ってます。

リンク有難うございました。私も貼らせていただきました。

| ロッタママ | 2008/06/25 11:51 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

リンクありがとうございま~す。(*^_^*)

トリミング仕立てが一番写真撮りたいのに、お顔は一番ぐったりこんになってるんですよね。今回は初めてのところだったので、次回はもう少し慣れるかな、と思ってます。でも次回は送迎でお願いしようかと・・さらにぐったりこんになっちゃったりして。

| maruko | 2008/06/26 03:13 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルト付いちゃったって嫌そうなお顔、
たまらなくかわいいです!
トリミングいってスッキリ☆
はじめてのお店、大成功ですね。
うちも昨日トリミングしてきましたが、
体がちょっと短かったかなって思います。

| モカ | 2008/07/02 14:37 | URL |

>モカさん

モカちゃんもさっぱりこんで格好いいですねー。
テンちゃんも前回ボディを短くしすぎて、ヤセギズ丸出しになっていました。トリミングってトリマーさんによっても仕上がり違うし、希望通りになるのはなかなか難しいですよね。でも短いと伸びるのも遅いから後が楽です。(^^;)

| maruko | 2008/07/03 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/57-3f1de0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

