ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまちゃん

ご無沙汰しました。お仕事が一段落ついたので、またPCで遊べます~。シアワセ。(ё∇ё)
そしてテンちゃんも昨日で満11ヶ月になりました。


先月おばあちゃんに買ってもらったくまちゃんは、ロープで出来ているので結構じょうぶ。

080620


テンちゃんも気に入ってたくさん遊びます。

080620


でもでもテンちゃんのチューチュー攻撃で・・

080620


だんだんとアミアミがほぐれ・・


080620


レゲエなくまちゃんに。

080620


080620



ロッタちゃんが同じくまちゃんを持っていたので登場させてみました。


| テン11ヶ月 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそろい

テンちゃんは夏生まれなんですね。
あ~~テンちゃんのくまちゃんはお耳がうさちゃんみたい。
このくまちゃんはやっぱり噛むとこうなってしまう運命なのね。
いつ頃までこのカミカミは続くのでしょうか。。。

| ロッタママ | 2008/06/20 01:41 | URL | ≫ EDIT

はい、うちは一家全員夏生まれの暑苦しい家族です~。

このくまちゃんはぼさぼさになりながらも長持ちしますよね。フツウの縫いぐるみはすぐにぼろんちょで中のアンコが出てしまいますから。
テンちゃんもカミカミはまだ卒業できそうにありません。
甘噛みもしないようにびしっと躾けたいんですが、なかなか言うことが聞かせられないダメな親です。(T▽T)

| maruko | 2008/06/20 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/54-5f2b60e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

