ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うとうと&ぼとん

お天気がいい時は日向でうとうと。
カメラを向けるとぱっと起きてしまうので、なかなかいい映像が撮れないんですが、いつももっとコックリコックリするんですよ(笑)。





お掃除中はいつもサークルに入れます。
おやつを仕込めるおもちゃをあげるとなぜかサークルの外に放り出そうとするテンちゃん。
多分落下の衝撃で中のおやつが出ることを学習したのでしょうが・・この時はたまたまおやつがサークルの中に飛んできてうまい具合にゲットできたけど、外に投げたらもうおやつ食べられないのにねえ。
何回入れてあげても外に出しちゃいます。
サークルじゃない時は階段の上から下に向けてぽーんと投げます。( ̄ω ̄;)




*****************************************************************************

ランキングに参加してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。<(__)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| テン10ヶ月 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンちゃんのうとうと・・・かわいいv-10
頭が揺れちゃうところがいいですね(笑)

テンちゃん、コングの遊び方というか、おやつの
出し方をちゃんとマスターしてますね!
とろは最初はガジガジしているだけでしたよv-393

| どら | 2008/06/01 05:31 | URL |

>どらさん

日向ぼっこのときは眠くなってもすぐにゴロンと横にならずに、しばらく舟こいでます(笑)。

これもコングって呼んでいいんですね。
落とした衝撃で出てくるということは分かったらしいんですが、自分がとれないところになぜ投げちゃうのかは不明です。( ̄ω ̄;)
ほら貝の形のコングもどこかになくなっちゃったし。 ある日とんでもないところから出てきそうです。

| maruko | 2008/06/02 01:58 | URL | ≫ EDIT

ウトウトしてる~^^
ペタンと横になって寝たらいいのにね~。
すごくかわいいしぐさ♪ 癒されますよ~~。

| モカ | 2008/06/03 22:43 | URL |

>もかさん

そうなの。なぜか寝ずに頑張ってしばらく舟こいでるんですよ。日向でうとうとなんておばあちゃんみたいね(笑)。
動いてる時は怪獣だけど、こういう可愛い姿で帳消しになっちゃいますよねえ。

| maruko | 2008/06/05 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/52-66bb28d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

