ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別ワンコ

さてまたまたトリミングの日がやってきました。
今日の東京は30度。( ̄ω ̄;) 
毛皮背負ってるテンちゃんはさぞかし暑かろうに、と今日は短めにカットすることに。

080523


実は先日前回もトリミングしてもらった近所のショップで予約をとろうとお散歩途中に寄るとお店がなくなっていました。(|||_|||)ガビーン
料金がダントツに安いし、トリマーさんもうまいし、以降トリミングはここにしようと決めたところだったのに。。

3月にトリミングしたお店がまだ割引がきくこともあり、そこに連れていきました。
ここは3回目なのですが、トリマーさんは毎回違い、今日も初めての方でした。


さてどんなになったかな?


080523


080523



うわー涼しそうやん(笑)。
テンちゃん長いねー。
上から見るとダックスちゃんに見えるよ。

080523



*****************************************************************************

ランキングに参加してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。<(__)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

| テン10ヶ月 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お近所のお店がなくなっているのはショックでしたね( i - i )
どるる~んと変身したさっぱり王子☆テンちゃま♪
可愛くなりましたね~~。
これからの季節は短めがいいですねー。
ロップは前回長めで、すでに目が見えなくなりつつあります。。。
次はテンちゃんのように、さっぱり王子をめざしますね~!


| ハミ | 2008/05/24 01:03 | URL |

>ハミさん

はい~ショッキングウです~。(T▽T)
ここというところに早く落ち着きたいです。

先月はロップくんみたいにまん丸の感じを目指したのですが、わずか1ヶ月でブラシにギブアップ。(^^;)
でも今回は短くしすぎて痩せぎすのテンちゃんは貧相に見えてしまうのでした。

ロップくんはまん丸がチャームポイントなので、お顔は今のまま、まん丸にしてくださいね~。(*^_^*)

| maruko | 2008/05/24 02:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

テンちゃん何キロですか?
なんかうちのロッタに比べて足が長くてカッコいい!!
ロッタは2.7キロで落ち着きました。
このところ寒いですけどすぐに暑い日がきますから短くしてもいいかも・・・と数日後にトリミング控えてる私は考え中です。
さて、まだ書き終わっていないのですが「バトン」なるものが回ってきまして次、 回させていただきたく思います。
お迷惑でない程度に・・・よろしくお願いいたします。数日中にアップします。

| ロッタママ | 2008/05/30 20:01 | URL | ≫ EDIT

テンちゃんは5ヶ月で2.2キロになって以来、それでぴたっと止まってしまいました。
でも他の子と比べると体長は長いような気がするので、足が長く見えるのも痩せぎすだからかも。(^^;) 本当はロッタちゃんくらいあってもいいのかもしれません。

今回6ミリのバリカンというので刈ったので、カットした日は短すぎたかなと思いましたが、1週間したら充分もしゃもしゃしてきました(笑)。夏の間は今くらいにカットしておこうと思ってます。暑いというのもありますが、とにかくブラシが楽~。これに尽きます。(^^;)

バトンですね。はい了解しました。

| maruko | 2008/05/31 01:21 | URL | ≫ EDIT

さきほど

や~~~っとアップしました。目はしょぼしょぼ・・・「お年は?」なんて質問があるんですもの。皆様上手にかわしていらして・・・。
テンちゃんのオネムの動画すごく可愛い!!
こっくりするんですよね、ワンちゃんも。
とてもきれいなレッドですね。

| ロッタママ | 2008/05/31 23:13 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

今途中までやってました。(^^;)
ただ問題は誰に渡したらよいのやら・・プードルさんつながりの友達すごく少ないんです~。

もっとガクッとなることがあるんですが、ビデオを構えるとなかなかいい瞬間が撮れないんですよねえ。
またいい映像がとれたらアップします!

| maruko | 2008/06/01 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/51-99704f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

