ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足上げチッチ

やっぱり去勢することに決めました。

先日した血液検査の結果が1週間後に出るのですが、それに異常がなければ28日ということでお願いしました。やって良かったかどうかは結果論になってしまうと思うのですが、どの道(歯を抜くための)麻酔が避けられないなら思い切ってやってみます。結果オーライになりますように。(-∧-;) ナムナム

テンちゃん「オス」でいられるのが残り10日となってしまったことが感で分かるのか、「本能発揮!」とばかりに今日初めて足をあげてチッチをしました。歩いている時、後ろに見えるワンコちゃんに「ウッウッ」とうなっていたのですが、テンちゃんがチッチスポットでクンクンしだした時に、そのワンコが間近にせまってきたのです。
すると「ウッ!ウッ!」と言いながら、足を中途半端にあげてシャー。高々とではなく、まるでお相撲さんが四股を踏むようなへんな格好。ぶふふ。初めてだったからちょっと遠慮がちだったのかな。

足上げチッチは去勢とはあまり関係ないと聞きますが、今後どう成長していくのでしょうね。



「有酸素お散歩」は、テンちゃんにとってではなく、ママさんにとってすごーく厳しいことを痛感し、「そうだ!自転車で行けばいいんだ。」と思いついて自転車で出かけました。
ドッグスリングにテンちゃんを入れ、しばらく行った川っぷちでおろしました。

ん?待てよ。
もしかして自転車をこぎながらのワンコの散歩って道路交通法違反じゃなかった?
以前は大型犬のお散歩でそんな光景を見かけたけど、最近誰もやってないよね。( ̄▽ ̄;)
げろげろ。
ママさん大失敗。

そうじゃなくともテンちゃんに遅れをとってゼイゼイしてるのに、こんなお荷物を押してお散歩だなんて;;んもー、、ワッセコラセ

有酸素お散歩


有酸素お散歩


ハアハア。
「有酸素お散歩」をしてるのはテンちゃんじゃなくて、ママさんの方じゃなーい。( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト

| テン8ヶ月 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/5-e5ee8939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

