ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段上れまちた

テンちゃんはあっという間に階段上りが上手になりました。
でも中継地点の三角コーナーでうまくリズムがとれません。
ひっかかるとやり直すのですが、たまにぜーんぶ下り切って最初からやり直してます。





完全主義なのかもしれません。



*****************************************************************************

ランキングに参加してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。<(__)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

| テン9ヶ月 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンちゃん。おめでとぉ~⌒⌒〃上手にあがれるように
なりましたね。日々の成長がうれしい限りだと思います。
これからも、色んな事が出来て、どんな風にmarukoさんを喜ばせてくれるのか、楽しみですネ。

| りつこさん | 2008/05/11 03:35 | URL |

>りつこさん

階段はなかなかマスターできなかったんだけど、ひとつコツを覚えると数日でヒョイヒョイ~とできるようになっちゃうんですね。
ここ数日はソファー上りを練習させてるんですが、ジャンプ力がまだぜんぜんついてないので、あと数ヶ月はかかりそうな感じかしら。おひざにピョンはそのあとですね。(*^_^*)
はぐちゃんはジャンプ力どう?

| maruko | 2008/05/12 02:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

早速お邪魔させていただきました。可愛い!かわいい!もうたまりません!初めは「階段」こわいのよね~~。やはり動画を残しておく素晴らしい記録になりますね。

さて、maruko様宅とまるで同じ状況の我が家。何とかメタボ防ぎたい夫ともう少しお洋服を美しく着こなしたいわたくし・・・。しかも超食いしん坊、もう日々葛藤です。
4月27日の「うなぎと新ごぼうの混ぜご飯」どれだけおいしいか食いしん坊にはわかります。私ごぼうって「偉い!」と信じている人間でよく使う食材です。ごぼうと牛肉甘辛く炒めておいて炊きあがりご飯と混ぜてトッピングに大葉・ミョウガ・せん切りも是非お試しくださいませ!
いつもいつも。。。こうやってワンちゃんと関係ないことコメントする癖がありますがどうぞよろしくお願いいたします。

| ロッタママ | 2008/05/14 13:00 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

ようこそいらっしゃいました。(*^_^*)
階段は上手に出来る日と、うろうろしてうまく出来ない日と、その日によってまだ色々なんですよ。
成長早いからすぐにこんな日が懐かしくなっちゃうんでしょうねえ。あとで後悔しないようにビデオはまめに撮っておこうと思ってます。

メタボは主人に加え私もちょっとヤバ~になってきています。(^^;) 食が細い人がうらやましいです。
そのごぼうと牛肉・・たまりません!( ̄¬ ̄) ジュル・・・週末のメニューがそちらに吸い寄せられていく~。

元々このブログは料理2:ワンコ1くらいのペースで書く予定だったんですよ・・ワンコばっかりになってるのどうして~(^^;)

| maruko | 2008/05/15 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/49-a82cd859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

