ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングウ

前回去勢の前にトリミングをしてから早や1ヶ月経ちました。

080430


080430


こんなヨレヨレチックなテンちゃんも

080430


散髪でさっぱりんこっ。

080430


今回は横長で可愛く仕上がってるじゃない~。(ё∇ё)
おめめも大きく見えるしいいかんじだよ♪

080430


あれ?
首輪も違うのになってるっ。
オレンジのしてるのなんでーなんでー。


実はお迎えに行くとき、リードだけ持って首輪を忘れていきました。
先日のチワワちゃん事件のこともあり、ノーリード抱っこは怖かったのでお店で買いました。長さが余ってるしねえ。(T▽T)


080430


080430


*****************************************************************************

ランキングに参加してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。<(__)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| テン9ヶ月 | 20:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/30 01:52 | |

おぉ~テンちゃんすっきり男前になって⌒⌒〃
1ヶ月くらいで、目の上の毛がかぶって情けない顔になっちゃうんですよね~。トリミング前後では目の大きさが違うの。それはそれで、またきゃわゆいのですが⌒⌒〃
トリマーさんにシャンプーしてもらうと、結構いい匂いが続きますよね。

| りつこさん | 2008/05/01 02:01 | URL |

テーンちゃーん!
すごくかわいくなったよ♪
おめめが大きく見えるし、
耳短めがいい感じです。
モカも次回、短いのに挑戦してみようかな・・
でも冒険できず、いつものカットにしてしまいそう?!^^;

| モカ | 2008/05/01 02:39 | URL | ≫ EDIT

>りつこさん

プードルさんは目はすぐに村山元総理というか、じいさん顔になっちゃうんですよねえ。ププッ ( ̄m ̄*)
テンちゃん去勢の時に涙管洗浄したんだけど、良かったのは最初だけで、やっぱり涙ダラダラに戻っちゃいました。(T▽T)  なるたけ目に毛が入らないように短くしてもらってるんだけど、今度のびてきたらチョキチョキしてみようかしら。暴れるからちょっと怖いんだけど。

>モカさん

ありがとうございます~。
今回のカットが一番気に入ってます。
前回縦長だったんですが、やっぱり丸く仕上げた方があどけなさが出て可愛い~なんて思いました。でも主人とは好みが正反対。プードルカットがいいらしいですよ~。別犬になっちゃうよね。δ(⌒~⌒ι) とほほ...

モカちゃん大きなウサギさんお耳似合ってますからねえ。イメチェンしたい時に小さなお耳是非やってみてください。(*^_^*)

| maruko | 2008/05/01 03:12 | URL | ≫ EDIT

これはテンさんですか?
02:25あたりに登場しますけど。
http://www.youtube.com/watch?v=3mn7C5S2gwc&feature=related

| じみー | 2008/05/01 19:21 | URL |

最後のんーマンダム...に大笑い(爆)
さっぱりんこになったテンちゃん♪
キラキラの王子様みたいに素敵になってますよ~~(*^_^*)
ロップも今、ぼっさぼさのヨレヨレになっています。
あともうちょっとこのまま頑張ってもらう予定です^^

| ハミ | 2008/05/01 23:46 | URL |

>じみーさん

わはは~。テンちゃんだよテンちゃん。って似てるけど、こんなこと出来ない(笑)。
ネコがテレビからおちるところで噴出しました。
オヤジイムも登場してましたね。
みんなナイスジョブ!

>ハミさん

ロップくんはいつもモコモコさんで可愛いので、今回はテンちゃんもボディを長めにしてみたんですよ。
でも今日いきなり絡んでてブラシの時すごい抵抗にあいました。(T▽T)  この先1ヶ月のブラシの運命やいかに~。
ロップくんいつもブラシが完璧で頭が下がります。

| maruko | 2008/05/02 02:45 | URL | ≫ EDIT

テンちゃん、おめめくりくりでかわいい(*´∇`*)
お耳のまぁるいのもかわいいです!
あ~♪なでなでしたいです!
また遊んでね、テンちゃん!

| どら | 2008/05/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

>どらさん

トリミングしたては毛がフワフワで気持ちいいですよね。(ё∇ё)
目もカット直後は「まあこんなに大きかったのね。」って感じ。すぐにもしゃもしゃじいさんになっちゃうので、なんとか目だけ自分で切りたいんですが・・暴れて怖くて手が出ないです。
こちらこそまた遊んでくださいね!

| maruko | 2008/05/04 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/44-dd824a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

