ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見パートツゥ

またまた砧公園にて。

染井吉野が終わって、今度は八重桜の出番です。

080412



080412



080412


お花をバックにテンちゃんをあれこれいじっていたら・・

080412


だんだんご機嫌が斜めになってきて・・

080412


080412


080412



とうとうすねちゃいました。( ̄▽ ̄;)



そして断固歩行拒否。


080412


080412

 

そんなにうなだれなくとも(笑)。

080412


 顔がちょっとイヤイヤ顔だけど(笑)。

080412

少し機嫌も直ってきて・・

080412


無理やり笑顔にしてない?ってつっこみなしね。



080412



ママさんはお花見楽しいけど、やっぱりテンちゃんはかけっこの方が楽しいかな?
次はボールさんで遊ぼうね。


*********************************************************************************

ランキングに参加してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。<(__)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| テン8ヶ月 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ、わかります。
わたしたちのイメージのようには行かないですよね~。
ここでお座りして、こっちむいて☆
なんて、バッチリうまくいったことほとんどありません(笑)

| モカ | 2008/04/15 18:19 | URL |

>モカさん

そうなんですよねえ。
カメラを向けると明らかに顔がムゥとしてるの(笑)。
一眼レフみたいに連写が出来ればもう少しいいお顔も撮れるのかもしれませんねえ。とまたカメラのせいにしてみたり。( ̄▽ ̄;)

とにかく場数と枚数でなんとかいい写真を撮ってゆくしかないですね。レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

| maruko | 2008/04/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

ナイスなシャッターチャンスは難しいですぅ。
あッと思って押しても、もぉ遅かったり^^;

おやつをもってる時は、よく言うことを聞くんですが・・・(汗)

| りつこさん | 2008/04/16 02:43 | URL |

>りつこさん

そそそそ。
おやつがあるとき だけ 言うことを聞きますよね。( ̄ω ̄;)

今撮りたい!っていう時撮れたためしがありません。(T▽T)
いい写真って血のにじむような努力をしないと、そうそう撮れないもんなのねん。

| maruko | 2008/04/16 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/33-a8d8d326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

