ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びちょびちょになりました

お天気が悪くてお散歩に行けないので、テンちゃんとしばらくボールで遊んであげたのですが、それだけではどうにもこうにも満足いかないようで、いつまでもつきまといます。

幸い雨が上がり、空も明るくなってきたので、外に連れ出すことにしました。
同じように散歩に出たい組のワンちゃんたちに結構遭遇しましたが、中にはちゃんとレインコートを着てる子も。
ちゃんとコート着て偉いねえ、と思ってたら、その理由がすぐに分かりました。

テンちゃんドロドロ(爆)。
アスファルトの上だけを歩いてましたが、足とお腹が泥まみれになりました。
あはは。

笑ってる場合じゃありませんよね。ママさんばかもの。
家に帰ってお腹から下をじゃぶじゃぶ洗いました。

↓テンちゃんが乗っているのはテレビの上。
いつもここがテンちゃんのブラシ台です。
お気づきでしょうか。
そう。いまだに我が家はブラウン管テレビ。(ё∇ё)
薄型テレビになると困るんです。だってテンちゃんを乗せるところがなくなっちゃうも~ん。
出来れば買い換えたくないの(笑)。

080413


パピー時代よりましになったとはいえ、やっぱりドライヤーは嫌い。
そこでいいことを思いつきました。


080413


トリミングサロンみたいに上から吊るすの。
ハーネスをかけて、洗濯物を吊るす棒にひっかけてみました(笑)。
暴れるのは同じだけど、動けないからやりやすい~。
このなんちゃってトリミング台結構グゥ。


080413



080413



テンちゃんやっぱり道路がぬれてるうちはお散歩やめようね。

*********************************************************************************

ランキングに参加してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。<(__)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

| テン8ヶ月 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/32-a581d5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

