ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉店セールで疲レハテール

近所に食器の卸しをしている店(ビル)があり、そこが今度マンションになるらしく今日から閉店セールを始めました。
普段無人に近いようなこの店が黒山のひとだかり。
あらかじめ下見をしていたので買うものは決めてあったのですが、レジも50人は並んでるし・・悩んだ末、並びました。レジにたどりつくのに1時間10分かかりました。(~Д~;) フゥエエエ

こんなに並んだのは近所の○ジマ電機がオープンした時以来。
おしょうゆ1本もらうために、風邪ひきました。(T▽T)



というわけで、さっそく晩ごはんは1時間並んでゲットした食器で撮影するぞ~と意気込んでいたのですが。

セッティングにあれこれ手間取っているうちに、半熟とろとろのはずのうな玉丼の玉子が鍋の中でかちかちに固まっている。
万事休す。。(T▽T)


一応献立紹介しますと、

【670Kcal 塩分4g 野菜230g】
◆うな玉丼 500Kcal
◆ほうれん草としめじのおひたし 20Kcal
◆大根サラダ 90Kcal
◆トマトのマリネ 60Kcal
◆うどとしいたけ、素焼きのりのお吸い物 10Kcal


080411



撮った写真はというとハレーション起こして食器はどれも何がなんだかさっぱり白オバケになってるし。
ひーん。わたしの腕のせいじゃなくて、コンデジのせいね、ええコンデジのせいですとも。(T▽T)


ひとつつまづくと全部タメダメになる日ってありますよね。δ(⌒~⌒ι) とほほ...

後日またリベンジします。(T▽T)


悲しいのでテンちゃん用に買ったケロケロお皿で終わりたいと思います。

080411



************************************************************************************

ランキングに参加してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。<(__)>

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ


こちらもどうぞ応援してくださいませ~。(*^_^*)




| 晩ごはん | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/31-374da388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

