ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆春キャベツのコンビーフスープトマト味◆ベーコンと大根のガーリックソテー

おっとっと。
記事をアップし忘れてました。(^^;)
日付が変わる前になんとか更新。



天気が悪い時はテンちゃんの散歩とともに買い物もパス。(^^;)
きのうはキッチンの棚と冷蔵庫をゴソゴソやって晩ごはんの支度です。

【640Kcal 塩分2.5g 野菜235g】

◆春キャベツのコンビーフスープトマト味 170Kcal
◆ベーコンと大根のガーリックソテー 100Kcal
◆水菜と新玉ねぎ、グレープフルーツのサラダ 130Kcal
◆ごはん(150g) 240Kcal

080410




◆春キャベツのコンビーフスープトマト味 170Kcal

トマト缶とコンビーフの缶詰がありました。
にんにくを炒めて香りが出たら缶詰たちと春キャベツ、なす、水とスープの素、ローリエ、赤ワイン、はちみつ少量(すべて目分量)をババっと入れて煮込みます。最後にスナップえんどうを投入。コショーとミックスハーブを振り入れて出来上がり。塩は全く加えなくても充分味が出てました。

080410



◆ベーコンと大根のガーリックソテー 100Kcal

にんにくとベーコンをバターで炒めて、大根とにんじん、エリンギの千六本を炒め合わせてしょうゆをひとたらし。かなりおいしいです。

080410


箸置きのネコちんはhideyshiさん作でした。(ё∇ё)

************************************************************************************

ランキングに参加してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。<(__)>

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ


こちらもどうぞ応援してくださいませ~。(*^_^*)





| 晩ごはん | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/30-4cc8e522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

