ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月花水木

高齢者や介護者さん対象のお料理講習会でした。

今月メニューは以下4品。

■ 鯵の冷汁
■ 豚肉と茄子の昆布煮オクラかけ
■ 焼き長芋の納豆だれ
■ フローズンフルーツティー

IMG_2373.jpg


唐突に猛暑に突入した日本列島ですが、私の部屋のエアコンがショックのあまりか昨晩ご昇天されました。
扇風機を回せど部屋の温度は30度を下らず。。お陰で3時間ほどしか眠れず、目の下にクマを作っての講習会でした。トホホ

先ほどエアコンを買いに行ったところ、はやり私と同じ境遇の気の毒な人々により品薄状態になっていました。日曜日の取り付け工事が出来る一段上の機種を値引きしてもらって交渉成立。でも最短工事とはいえ、まだ5日もあります。パソコン本体から出てくる熱風が熱いのなんのって;;
スポンサーサイト

| 料理教室 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/10 01:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/254-efd94d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

