ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンちゃんの3年目の災難

先日トリミングに行ってきました。
頭の毛もだいぶのびていたので、モヒカンをリクエストすると、ソフトモヒカンではなく、リーゼントに。Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


00.jpg

横浜銀蠅というか~林家三平というか~

なんともいえないヘアスタイルとなりました。(^^;)



それはさておき、トリミング2日後のこと。



01_20100717162354.jpg




02_20100717162354.jpg


トリミングの後、やけにオシリの方を気にしていたのですが、とうとう悲鳴をあげてかじりだしました。
また持病の足痒い痒いが始まったのかと焦りましたが、見るとシッポが真っ赤っか。
舐めて舐めて腫れ上がっていました。


IMG_8714.jpg


トリミングの時にバリカンが当たったことはすぐにピンと来ました。前回も足をちょっと切ってしまいましたので。傷はたいしたことがないものの、自分で舐めてかじったところが炎症起こしかけていました。

急いで病院に行くと、肛門の横も切れていて、かさぶたになっていると指摘され・・2ヶ所はちょっと切れすぎでしょー。(ーー;)

「ベッカムみたいで格好いいね~」と先生に褒めてもらって帰ってきましたが、テンちゃんはすぐにエリカラさん
をかぶせられ、痒み止めもあまり効かないままヒンヒン騒いでました。



03_20100717162857.jpg



明後日誕生日を迎えるのですが、去年も一昨年も誕生日前後になると怪我をします。
http://maruko888.blog82.fc2.com/blog-date-200908.html#no110
http://maruko888.blog82.fc2.com/blog-date-200807.html#no64

ちなみに去年バリカンで切ったサロンと今回のところは別なんです。U(@)ェ(@)U

パパさんが誕生日前後は何か起きるから要注意と言ってましたが、テンちゃんは毎年忠実にパパさんの言うとおりになってます。( ̄ω ̄;)




ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

| 2歳 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/203-43590fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

