ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンサム?

5年ほど前に実家からもらってきた君子欄が今年も咲きました。
株分けして二鉢になり、さらにどんどんと株を大きくして、今年は全部で6株から花芽が出てきました。
かなりにぎやかに咲いてます。


IMG_7999.jpg





でも実は2週間前にそのうちの1本をぽっきりと折ってしまったのです。(上の写真の手前の鉢)|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
1年かけてやっと日の目を見ようとしていたまさにその時に。( iдi ) ハウー



IMG_7851.jpg


捨てるのも忍びなく、というか往生際悪く、ガラスのお猪口に入れておいたら・・











パンパカパーン♪


IMG_7991.jpg



すごーい。
咲きました。
外の鉢とほぼ同時に。


こういうパターンで花咲いたの初めてです。
わたし、もしかして、グリーンサムになってきた?






ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他色々 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/192-5ab1e591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

