ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後5日目

テンちゃん去勢手術から5日経ちました。
カラーにもすっかり慣れて、昨日から元気モード全開で運動会を始めてます。







080402


080402



手術をした病院では抜糸後3日までお散歩しないように言われてるのですが、去勢してる他のワンちゃんのブログを見ると中にはお散歩OKと言われる場合もあるようです。
傷もすっかりふさがっているし、ドッグスリングに入れてなら問題ないように思うので、今日は久しぶりにお外に連れて出てあげました。

商店街を歩いたり、お米屋さんに行ったり。
すれ違う人がみんなテンちゃんに注目します。( ̄▽ ̄;)

080402


途中ふんあふあの白プーちゃんに会いました。(ё∇ё)
テンちゃんよりだいぶ大きいけど、まだ6か月なんですって。
抱っこした感触が綿アメみたいでたまりませ~ん。ハグハグ
テンちゃんもめずらしく白プーちゃんと仲良しできました。
いつも不思議に思うんだけど、歳が近いって分かるみたいね。

でも2ワンともお外の撮影ではお座りができないベイビーなので、抱っこ撮影をしました。
いつも通り情けない誰かさんはご覧の通り。( ̄ω ̄;)

080402


キュンくんも去勢はやはり迷われているとか。
わたしもぎりぎりまで迷ってましたのでお気持ち分かります。
どっちが良いのか正解はないのかもしれませんが、今の心境は無事終わったこと、悩むことがなくなったことで、正直ほっとしています。(;´▽`A``

*********************************************************************************

ランキングに参加してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。<(__)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

| テン8ヶ月 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/04/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

ぐにゃり

| じみー | 2008/04/02 02:23 | URL |

カラー外しました

こんばんわ、テンちゃん順調ですね。我が家のワンコは、4.5キロと4.3キロです。カラーもテンちゃんよりひとまわり大きい感じです。先日先生に電話で相談したところカラーは外してもいいと言われて、今朝から外してあげました。(抜糸が10日後の4/7なので・・・)最初は体のあちこちなめまくっていました。絆創膏までなめて外してしまいました。今日は久しぶりにお散歩しました。相変わらず足をあげておしっこしています。今日から、いつものクレートに入って寝てもらいます。寝てくれるかなぁー・・・私も一週間ぶりに二階のベッドで寝まーす。
テンちゃんは、もうすぐ抜糸ですね。動画とってもかわいかったです。

| ミッキー アルまま | 2008/04/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

>犬とLoveLoveさん

すごいポータルサイトですね。
お役立ちサイトとしてお気に入りに入れさせていただきました。あとでゆっくり見せていただきますね。

>じみーちゃん

そうなのよー。
また ぐにゃり ( ̄ω ̄;) 
この意気地なしは去勢しても直らなかったわん。

>ミッキー アルままさん

おかげさまで明日抜糸です。カラーも今日でお別れ。
長かったような短かったような。
ミッキーくんとアルくんもカラー取れたのですね。
よかったよかった。
ワンも大変だけど、ママも本当にお疲れ様です~。2階のベットでゆっくりとお休みください。(*^_^*)

| maruko | 2008/04/03 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/19-5ef3a77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

