ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座ランチ

旧職場の皆様と銀座KAZANでランチしました。



クーポンでタスマニア産"キャッツアイオイスターがサービスになります。(*^_^*)

IMG_7716.jpg


右から2番目のおからのパテがおいしかったです。レシピが欲しい~(笑)。

IMG_7718.jpg


シーフードサラダ。

IMG_7720.jpg


桜海老とそら豆のパスタ。

IMG_7722.jpg



メイン銀鱈のソテー。

IMG_7723.jpg


お友達のメインニューカレドニア産“天使の海老”の絶品フライ。
あまりのおいしさで天国に行った気分になれました?

IMG_7726.jpg


至福のデザート盛り合わせ。


IMG_7728.jpg



これで2500円はかなりリーズナブルかも。
桜が咲いたというのにあられが降った寒い寒い日でしたが、お腹だけは幸せで温まりました。
場所は煉瓦亭のお向かいです。




ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

| お外ご飯・おいしいもの | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです(*^_^*)

久しぶりにお会いできて楽しかったです。
美味しいものとおしゃべりは一番のストレス解消になりますね。
みんな別々の場所にいるけれどそれぞれ頑張っている話が聞けて元気になれました。
また連絡しまーす!

| かな | 2010/03/29 22:51 | URL |

お疲れ様です!
私も皆さんが頑張っているお話を伺うと、しっかりしないと~と刺激になります。
またエネルギーをください。(ё∇ё)

| maruko | 2010/03/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~私ここすごくはまっているお店です。
もう会員登録もばっちりしておりましてランチもディナーも制覇(笑)しました。
そうなの、このおからのパテレシピ欲しいですよね~~。
同じこと思っていらして笑ってしまいました。
冬季限定の夜メニュー白子のジュレもやばかったです。

| ロッタママ | 2010/03/31 11:50 | URL | ≫ EDIT

ロッタママさんはゼッタイに制覇していると思ってました(笑)。ランチでこれですから夜メニューそそられます。
その白子のジュレ・・食べたい。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
やっぱり食材の新鮮さだけは家では再現できませんからねえ。生の魚介だけはお外ご飯に限ります。

| maruko | 2010/03/31 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/180-6490bc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

