ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお散歩

今日は昼間は暑いくらいの気温でした。
お散歩が楽しい季節なのですが、花粉と日焼け対策にも力を入れなければならないシーズンでもあります。( ̄ω ̄;)
花粉用メガネとマスクを同時につけるとメガネが曇るので目が痒い日はサングラス、くしゃみが出る日はマスク、と交互につけます。でも圧倒的にメガネが多いかしら。ちょっとでも日焼けしたくないから(笑)。
1年中お散歩で紫外線浴びてると知らず知らずにガングロになってます。自分では気がつかなかったりするんだけど、久々に合った知人に「タヒチにでも行ってきたの~?」と言われたり。( ̄ω ̄;)

お散歩ルックのお写真はありませんが、お散歩風景を久々に撮ってきました。




日向ぼっこのネコちん発見。

100316




手すりから頭が抜けなくなるってことない?


「だいじょぶだにゃ。」
100316




ご近所のラブちゃん。まだあどけなさが抜けない2才の女の子です。

100316


最近のシュナちゃんはお耳をカットしない子が増えているのだそうです。

100316



ポニーちゃんカットが可愛い~UёェёU

100316




先日テンちゃんをカットしてくれたトリミングサロンの店頭。
サロンに来た子の写真が貼ってあります。
テンちゃんは一番下の真ん中だワン。

100316


久々の黒りんです。

100316


やっぱり写真はキライなので、すぐに逃げられちゃいました。(^^;)

100316




ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

| 2歳 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/175-91bd702c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

