ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後3日目

080331


080331


080331


080331


080331


080331


080331


080331


080331


080331


080331


080331



お見舞いの書き込みもいただき本当に有難うございます。
お陰様でたまたまちゃんの赤みもほとんどなくなり、今日はおもちゃで遊ぶ余裕も出てきました。
ただ傷口よりも、耳がかゆいらしく、エリザベスカラーの上からさかんに掻きます。
今日は1日カシャカシャと音が鳴り響いていてそれがちょっと可哀想でした。
クリーナーでお耳を拭いてあげたんだけど、どうしても痒いみたい。
あとちょっとの辛抱だからねー。がんば!


ランキングに参加してます。
ぽちっと押してもらえたらうれしいです。<(__)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| テン8ヶ月 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンちゃん♪頑張っていますねー!!
きっと気なるんでしょうね( i - i )
かわいそうだけど、あともうちょっとですね。
傷は良くなってきているみたいで
よかったですね~。
marukoさん♪お料理とっても上手!!
ちゃちゃっとで、こんな美味しそうなご飯が出来るなんて
パパさん幸せですね~~~。
私...もう何年も主婦しているんですが
いまだにちゃちゃっと出来ていません(^_^;)

| ハミ | 2008/03/31 00:13 | URL | ≫ EDIT

ほっとしてます

ありがとうございます。
カラーに慣れてきたせいなのか、今日は運動会を始めました。普段うるさいなあと思うこともありますが、こういう時に元気でいてくれることの有り難味を感じますね。(^^;)

主婦にとってのお料理は持久戦というか、気力勝負ですよね。毎日毎日追われて疲れるも料理、「今日はブログに何を載せよう。」と楽しみに思うも料理。その時々で色んな思いをかみしめてます。(^^;)

| maruko | 2008/03/31 02:03 | URL | ≫ EDIT

ブンブン振り回す姿がきゃわゆい⌒ー⌒〃
ヨシヨシ。日に日に元気になってるぅ。
もうちょっとだよぉ。がんばッ。

marukoさんのごはん。おいしそぉ~。
メモメモ・・・。参考にさせてもらおっと。


| りつこさん | 2008/03/31 02:12 | URL |

>りつこさん

励ましどうもありがとね!
この回復力は目を見張るものがありますよ。
もう遊びモード前回になりつつあるのですから。
4日が抜糸なので指折り数えています~。

お料理はレシピコーナーも作りますので、是非作ってみてね。(*^_^*)

| maruko | 2008/03/31 03:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/17-5cf09019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

