ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチリフォーム

先日、テンちゃんと豆まきをした玄関です。

100208



下の写真はその2日後。
ちょっと違うところがあります。


間違い探しでちゅよ。
どこが違うか。
100208


正解は!
床をフローリングにしました。UёェёU
お部屋から廊下を通って玄関まではテンちゃんの室内ドッグランなので、本当は絨毯の方が足のためにはいいのですが、なにしろ築年数が築年数。床鳴りもしてましたので思い切って張替えをしました。


以前は家の中全部この絨毯敷きだったのですが、テンちゃんを引き取った時、アレルギーみたいになってしまい(痒みがとまらない)、リビングと寝室はペット用床剤に張替えをしたのです。


100208


↓うちに来た翌日、ビニールクロスを張りめぐらしたところ。
100208


なのにこんなことしてます。 ハプニングではなく、自発的に何度ももぐって楽しんでました。( ̄ω ̄;)




床剤を張り替えた日。↓やっぱりのんきに遊んでます。ここまでが本当に大変だったんですよ。(^^;)
IMG_0547_20100209003104.jpg




別件の工事のついでのはずが、今回も床がメインのようになってしまいました。(^^;)


ついでのついでで可愛いコート掛けもくっつけたり。

100208



アイアンフックは欲しかったものが品切れで、別のものを注文したら、思ったよりサイズが小さくてただのオブジェに?・・ご愛嬌(^^;)

100208







ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

| その他色々 | 04:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~v-343
相思相愛?・・・・同じことしてますね~。
フローロング素敵!
天真爛漫のテンちゃん、ダックスちゃんみたいになって遊んでて可愛いわ。

我が家もちょっとインナーサッシ取り付けだけのつもりが和室→洋間への変更やら押入れ→収納庫、そこで発覚してしまった2階お風呂からの漏水で来週15日からは今までのタイル壊してユニットバス工事が始まります。marukoさん、私もうリフォーム生活飽きて疲れてきました。はあ・・・・

| ロッタママ | 2010/02/11 18:36 | URL | ≫ EDIT

うちはロッタママさんちのような本格的なものではないのですが。(^^;) 工事疲れますよね。ほこりもすごいし、工事中は神経休まりませんもん。タイル壊すのでは音もすごいですねえ。しばらくは銭湯通いですか?
うちは明日のトイレ工事が終われば9割方お仕舞いです。(のつもり(笑)。)
体調壊しませんよう、乗り切ってくださいまし。(~Д~;)

| maruko | 2010/02/11 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/156-82216120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

