ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリーダーさん

テンちゃんを譲ってくださったブリーダーさんブログに主人の受賞のことを書いてくださいました。

テンちゃんが赤ちゃんの頃の写真も載せていただいてます。UёェёU

テンちゃんは3ワン兄弟でしたが、どの子にするか選びに行った時のビデオです。生後20日くらいかな?



他の兄弟よりも色が濃くて大きかったこと、バンザーイとしてるポーズが可愛いかったことが選んだ理由です。
でも本当は生まれる前からテンちゃんがうちに来るって決まってたんだよね。




ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他色々 | 02:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一度うかがってみたかったんです お名前の由来。
テンちゃんって「天使ちゃん」からだったのね。
空中泳いでいる下のあんよがたまりません。
赤ちゃんは独特の動きがあって本当に可愛いですね。
なんだかはるか昔・・・のことのようです。



| ロッタママ | 2010/02/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

はい。そうなんです。というか、そうだったことを思い出しました。(^^;)
初めはそうだったのですが、当初ワンコ飼いを賛成してなかった主人をなんとかワンコ好きにさせようと思って、「テンちゃんの「テン」はベストテンの「テン」!」と言い聞かせ、周囲の皆さんにもそのようにご説明しているうちに、最初は「天使」だったことを私もすっかり忘れていました(笑)。
ブリーダーさま、思い出させてくれて有難うございます。<(__)>

赤ちゃんの時のビデオや写真は当時よりも今見たほうがなお可愛いですよね。悪戦苦闘だった当時は手放しで可愛いと思っている余裕がなかったんでしょう。2才すぎた頃から急激に楽になりました。o(U・ω・)⊃ワンッ

| maruko | 2010/02/03 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/152-19218c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

