ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンちゃんも頑張ったよ

29日の授賞式の間、テンちゃんはトリミングがてらサロンで1日お留守番をしていました。



100131



ちょっとお疲れ気味?

100131






100131




お腹がすいていたのか、オヤツにはすごい反応です。

100131






100131






100131






100131




そう。ママさんはお座りをしてほしかったんだけど。
お祝いに戴いたお花入れ込みで撮ろうとしてたのに、「必死」写真になっちゃった(笑)。


100131



でも記念撮影と分かってからはけなげにポーズをしてくれました。いい子いい子。

100131



ただ、やっぱり味見しないと気がすまないみたい(笑)。

100131



テンちゃんはサロンでも赤鬼さんの大役をしてきたんですよ
可愛い。│・m・) プププ
テンちゃんお疲れ様で~す。~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪





ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

| 2歳 | 02:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人様、レコード大賞功労賞を受賞おめでとうございます。素晴らしいですね。
これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

テンちゃんもトリミング、お留守番いい子でしたね。
お疲れ~~~。お腹すいちゃったのね。
東郷青児の楯はおいちかったですか?



| ロッタママ | 2010/02/02 01:19 | URL | ≫ EDIT

有難うございます。(*^_^*)
予想もしなかった受賞だけにうれしかったです。
テンちゃん、漆の匂いが気に入ったのか、楯をナメナメしてました。(^^;) でも大事なものなので、もう舐めないでね。

| maruko | 2010/02/02 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/151-4ef6008c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

