ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコード大賞授賞式

昨年末のレコード大賞で主人が功労賞をいただきましたが、その授賞式がTBSであり、主人の代わりに昨日行ってまいりました。

100129


代理ですが一人づつ記念撮影。
100129



審査委員長の都倉先生。お世話になりました。
それにしても・・ダンディーで素敵です。(//∇//)
100129




おそらく事務所の方ばかりでタレントさん本人はいらっしゃらないのだろうなあと思っていましたが、五木ひろしさん、平原綾香さん、樋口了一さん、北川大介さん、さくらまやちゃんなどなど見えてました。さくらまやちゃん小さくて可愛かった~(*^_^*)



テンちゃんもお祝いしてます♪
パパしゃん、おめでと!!
100129



レコ大が始まった時から変わらない東郷青児の楯。
素敵です。大事に飾っておきます。(*^_^*)
100126



主人はレコード大賞では制作サイドにおりましたもので、まさかこのような栄誉ある賞をいただけるとは思ってもみませんでした。かつて主人をサポートしてくださったすべてのスタッフの皆様、本当に有難うございました。心より御礼申し上げます。また今回同行してくださったSさん、有難うございます。





それから、ニッポン放送報道部 畑中秀哉氏が年末に主人についてコラムを書いてくださいました。
あらためて御礼申し上げます。有難うございました。<(__)>

http://www.1242.com/goodday/index.php?id=10&YMD=2009-12-23





ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他色々 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/150-5215a283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

