ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お地蔵サンタ

メリークリスマスですUёェёU

 

今年もサンタテンちゃんになりましたが、去年と同様やっぱりお地蔵サンタになってしまいました。

 

テンちゃん笑って~というリクエストも虚しく。

091224

 

 



お目めをぎゅーっとつぶってお地蔵さん。

091224

 

床に下ろしてもお地蔵さん。


091224



ムートンの上でもお地蔵さん。



091224


 

横から撮ってもお地蔵さん。


091224


 

おやつを見せてもお地蔵さん。



091224



お地蔵さん、お地蔵さん。


091224




帽子をとったらちょっとだけ薄目を開けたけど、

091224 



月代風のその頭。
隠れキリシタンが自害するところみたいだね。


091224

 




お地蔵アーメン。


091224



ママさんが代わりに帽子を被ってあげたけどやっぱりお地蔵さんだあ。




091224


 

 

でもケーキタイムになったら、お目めパッリチキラキラになって、


091224 



 

「いいにおいでしゅー。」と

091224




ほっぺたにクリームつけてます。

091224


トリミングサロンのブログでもテンちゃん、サンタになってます。でもお地蔵さんになってないね。
他所ではエエ格好し?




ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


| 2歳 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

marukoさん、ご無沙汰しております。
テンちゃんずっとおめめぎゅ~っしてるのもすごいわ(笑)
下のセーターもすごく可愛いのにイヤなのね。
ケーキのお写真で突然テンちゃんに戻るところがやはりワンちゃんですね。
今年は年増三段腹芸者あっちのお座敷こっちのお座敷呼ばれて忙しく歌いまくっておりました。
でもすべて終わりこれから「主婦」に変身しなくちゃなんですけどもう疲れてしまいました~~。
お風邪など召されませんように。

| ロッタママ | 2009/12/25 12:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

お疲れ様で~す!
でも楽しそう。コーラスは年末のイベントですもんね。
テンちゃんは基本お洋服は好きじゃないです。
仕方なく着るって感じですかね。
動きやすいのは大丈夫なんですが、窮屈なのは動かなくなります。去年のお洋服がきつくなってしまって着るものがない~(T▽T)

あと6日、ラストスパート頑張りましょう~レ(T▽Tレ)

| maruko | 2009/12/25 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/141-01c3bbc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

