ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『文部科学大臣奨励賞』受賞しました

10月の記事にも書きましたが、今年家庭料理検定1級に合格しました。
それだけでも私にとっては激的な出来事だったのですが、この度文部科学大臣奨励賞までいただけるとの連絡がありました。
サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

こんなことって一生のうち1度あるかないか。びっくりしすぎでまだ人事のようです。

2月に香川学園で授賞式が行われますが、その際に総代で「謝辞」述べよとのこと。
そういうのかなり苦手。(T▽T) しばらく悩みます。



実は先日主人にも受賞の知らせがあったばかりでした。
今年の「第51回輝く!日本レコード大賞」の「功労賞」に決まったとのこと。(うちの主人は音楽家です。)

サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

晦日の放送で発表されると思います。出演はありません。(^^;)


一生のうち一度あるかないかの受賞を、それも夫婦そろってダブル受賞って、、
どうしちゃったんでしょう、うち。






091216




で、テンちゃんは今年何賞に輝いたの?




091216


それなら来年も再来年もずっとずっととれると思う。(^^;)



ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他色々 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいです!

すごいですね!!!
おめでとうございます!
ダブル受賞でよいクリスマスを迎えられそうですね。

| kana | 2009/12/18 01:52 | URL |

有難うございます!
当初はダメだと思ってたのに、、こんなことってあるのね。ヾ(;´▽`A``
この運気を来年まで継続させたいと思ってます~。
頑張ります!
kanaさんも来年チャレンジだよん。応援するから(*^-°)v

| maruko | 2009/12/18 03:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/138-b1b038bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

