ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランのおうちだワン

今日はヨーキーのお友達、ソフィーちゃん一家のお宅に遊びに行きました。
 

ソフィーちゃんのおうちは屋上緑化になっていて、マイドッグランがあります。



091204



初めは緊張でコチコチのテンちゃん。おじいちゃんち以外に他所のお宅にお邪魔するのは初めてです。
なんだか場違いな感じ?



091204






091204





091204



ヨーキーさんとあまり接したことのないテンちゃんでしたが、ソフィーちゃんとはすぐに仲良しになれました。vUo・ェ・oU ィェーィ♪


091204





091204





091204






屋上ドッグランでひとしきり遊んだ後、今度はお部屋ドッグランに移動です。




091204



ソフィーちゃんの可愛い双子の坊や。ディルくんとチップくん。



091204


とってもお行儀良く並んでますね。



091204








テンちゃんはおとぎ話のような可愛くて広いお部屋が楽しくてしょうがない様子で、あちこち探検してました。(^^;)




091204



でも記念撮影をしようとすると、


091204



ワンワンソファーからずずずーーーいっと離れてしまいます。

せっかくのソフィーちゃんとのツーショットなのに、なんだか格好わるぅ。



全員の記念撮影でも。。


091204


こんな感じ。(^^;)



でもでも、普段お友達遊びがヘタなテンちゃんですが、こちらが想像していた以上に楽しい様子でした。
ソフィーちゃん、ディルくん、チップくん、また遊んでね~o(U・ω・)⊃ワンッ

ぽんちゃん、ご主人様、有難うございました。 (* '-^) ⌒☆パチン






ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

| 2歳 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/134-94f51205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

