ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青山ランチ

以前の職場の仲間と青山の星のなる木に行きました。





2月にも来ましたが、やっぱりおいしい。幸せ。(*^_^*)

「星の花籠膳」
091124





この美しい料理の数々。うっとり。
091124





別腹でスィートお重も注文♪
091124


何度食べてもやっぱり懐石が一番好き♪(ё∇ё)





テンちゃんはお留守番でしたが、今日は今までで一番お留守番が上手だったかも。
帰って部屋のドア開ける瞬間が一番怖いんですが・・チッチやウンピの状態の事実を知るのが・・
今日はクリーンなお部屋。(ё∇ё) いつもは大好きなオヤツにも手をつけず不安一杯で走り回り、あげくチッチやウンピをふんずけてしまいます。
今日はベットにオヤツ入れて大人しく待っていたようです。
だんだん大人になってきたのかな?


091124




ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お外ご飯・おいしいもの | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメントです

こんばんは!
今日はたくさんお喋りもできてお料理も美味しくてとても楽しかったです。
HPのお料理すごいですね。盛り付けもステキ。
私も頑張らなきゃなーと思いました。
またランチしましょうね。

| kana | 2009/11/24 01:08 | URL |

Re: 初コメントです

kanaさん、今日は楽しかったわ~。
またランチしましょうね。(ё∇ё)

きっとメキメキと腕を上げるでしょうから、あっという間に抜かされちゃうかも~。私も頑張るわん。

| maruko | 2009/11/24 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/130-416f1cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

