ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌ただしいお出掛け

テンちゃんがまた足痒い痒いになってしまいました。(´Д`) フゥ
トリミングの後に足を噛んでいたので、いつものように気にしているのかと思っていたら翌日お留守番の間に噛み倒して薄っすら出血してました。

あちゃー。
また始まった。

夏にマラセチアという菌で足にひどい痒みが出たのですが、実は先月も同じ症状が出てお薬で治療したばかりでした。
今回も同じものらしく、今朝病院に連れて行きましたが、前回効いた痒み止めが今回は効きが悪いようです。エリカラさんをつけても軟体動物のように起用に足を伸ばして噛み噛みしてます。
すっかりテンちゃんの持病になっちゃったわあ。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・




ドッグスリングに入れて病院へGO。
091114






091114







せっかく綺麗になったのに、メバホンマンになっちゃったテンちゃんです。
091114





エリカラを付けたらなぜか階段が上れなくなりました。今までそんなことなかたのに。( ̄ω ̄;)
下りはオッケーなのにね。
下に取り残されて30分くらいきゅんきゅん鳴いてました。
091114









それにしても忙しい1日でした。

昨日は夕方から同窓会だったのですが、エアコンが動かなくなり修理に来てもらう約束になっていたところにテンちゃんの病院。
てんやわんやで出掛けました。(~Д~;) フゥエエエ
エリカラさんでお留守番は可哀想だったけど、仕方ないよね。

でもお陰で楽しかったワン。UёェёU
中学高校と共にすごした同級生。気持ちはすぐに○十年前にバックトゥザフューチャ♪
内山くん&チバちゃん。笑いカワセミちゃん。キタジマくん。マラボ。みんなみんなまた会おうね~(*^^*) /~~~



ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 2歳 | 03:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/14 13:37 | |

おひさしぶりです。
テンちゃんまた可哀想にかゆいのですね~。
marukoさん、お忙しい一日お疲れさまでした。
予定が入っているときに限ってまた突然入ったりするのよね~。
お料理教室いいですね~。うちの次女が東京にいたら絶対ベーシックコースにお願いしたいのに・・・残念です。
赤ちゃんの頃から食生活にはとことんこだわってきたのに職業柄食事時間も不規則で「やばい、太った」そうで・・・。
一人暮らし、それも何か事件あると数日泊まりになったりするのであまり食品ストックもできないらしく難しいところです。

| ロッタママ | 2009/11/15 13:12 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

ご無沙汰してます~。(*^_^*)
痒い痒いはテンちゃんの持病になってしまいました。私の責任です~。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・これから気をつけないと。

次女さんお仕事忙しいんですね。おそらく世のお父さんと同じ、忙しい→食事を抜く&食べる時間が遅い&ドカんと食べる、の悪循環なんでしょうねえ。たまにリセットするチャンスがあるといいですね。東京に戻られましたら是非起こしくださいませ♪

| maruko | 2009/11/16 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/126-57b24fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

