ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格通知

家庭料理技能検定1級の合格通知が来ました!

この検定は女子栄養大学(香川栄養学園)が行っている検定試験で、英検と同じ、文部科学省後援の公的な検定試験です。栄養関係の大学は3級受験を必須としていることろも多いようです。

私も4級受験から始め、ここまで苦節6年、長き道のりでした。
今回も『撃沈』と思っていただけに、合格通知を見たときには喜びもひとしお。涙が出るほど感動しました。

とりあえずこの合格で一区切りです。クッキングサロンオープンの自分へのはなむけとなりました。(。ĭㅂĭ。)



091024


家庭料理技能検定は技術、知識共に確実に身につく検定です。
ご興味のある方は是非トライしてみてください。


ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 料理教室 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/120-4ef9ad2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

