ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事抜糸

その後お手製ムーンカラーが簡単にはずれることがバレてしまい、ちょっと目を離すと首からはずしてかじって遊ぶようになってしまいました。もう傷を気にしなくなったので、なしでも大丈夫だろうとここ2日はムーンカラーもはずしていました。
ところが夕べ、「お手手のうしろにへんなのがくっちゅいてましゅ。」と糸をガシガシ引っ張っているのを発見。Σ(ノ°▽°)ノ 
慌てて伸び縮みしないガーゼでスポンジを包みなおし、首にきっちりとしばるとまたいじけてベットに入ってしまいました。
抜糸まであと1日なのに糸引っ張って皮膚が裂けたら元の木阿弥だものー。

というわけで本日抜糸の日。
今日は雨が強かったので外に出るのを一瞬ためらいましたが、1日でもテンちゃんを自由にしてあげたかったので、雨脚が少し弱くなったすきにドックスリングに入れて病院へGO。
テンちゃん重いよー。最近ちょっとぽっちゃりくんになったので。(^^;)

そして待望の抜糸終了。
あ~なんだかんだ気疲れする1週間でした。
テンちゃんママさんお疲れ様です。(~Д~;) フゥ



病院の帰り、ケーキを買いました。UёェёU
抜糸の記念に、じゃなく、今日はパパさんのお誕生日
 


090810




090810

テンちゃんも1週間ガマンしたからちょっとだけ舐めさせてあげる。
最近太り気味だから、ほんのちょっとね。(^^;)



090810


トリミングサロンに抜糸の報告をすると、ほどなく治療費を全額持ってきてくださいました。
このサロンは送迎があること、カットが気に入っていること、値ごろ感がいいことなどから頻繁に利用してましたが、今後預けるかどうかお悩み中です。/(゜ё゜)\ ウーン



ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 2歳 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

御主人様のお誕生日とテンちゃんの抜糸。いや~大変な1週間でしたね。おてての糸ガシガシは慌てちゃいますよねえ。せっかくここまできたのに・・・
ママ、本当にお疲れさまです。

それにしても美しいお写真!セレブな香りがこちらまで漂ってまいりました~。

| ロッタママ | 2009/08/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

有難うございます。
なんだか気疲れした1週間でした。( ´ー`)フゥー
やっぱりうるちゃくても何事もなく元気にしてるのが一番ですね。
セレブなんてとんでもない。(^^;) ロッタママさんに言われると小さくなってしまいますよ。後ろのガチャガチャの舞台裏がばれないよう写真を小さくしたんですもん。

| maruko | 2009/08/10 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/113-c733aa37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

