ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガホンマン

テンちゃんの傷の治りは早く、昨晩から痒がり出しました。
「エリカラ付けないとダメだねえ。」とパパさんと話していると、テンちゃんは「舐める」→「悪いこと」→「何かよからぬことが起きること」という解釈になり、隠れて舐めているのです。
ちっとも悪いことしてないし、可哀想なんだけど、エリカラさん付けないとダメなのよ。


090804


いつも通りに元気にしていたのにちょっとテンション落ちちゃいました。
週末までガマンガマン。




今日は私のお誕生日です。
20回目だっけ?( ̄▽ ̄;)忘れちゃった。

お友達が可愛いプードルのパピーちゃんの携帯用ショッピングバッグをくれました。うれしい。(*^_^*)


090804




ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

| 2歳 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

marukoさ~ん♪お誕生日おめでとうーーー(*^▽^*)ノ♪
お友達からの可愛いプレゼント♪嬉しいですね~!
ところでーー!!テンちゃんーー!!
トリミング中に、縫うほどのケガしちゃったんですね~~( i - i )
そんな事ってあるのね~~~(>_<")
テンちゃん、かわいそうでしたね~~。
テンちゃん、早く傷が良くなるといいね~。
がんばってテンちゃん!

| ハミ | 2009/08/04 00:33 | URL | ≫ EDIT

>ハミさん

有難うございます~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
歳はうれしくないけどお誕生日はうれしいものですね。

痛いのはイヤだけど、痒いのも辛いのが分かるから見てて可哀想です~。今は傷よりエリカラさんのあたる首が痒いみたい。カシャカシャと虚しくエリカラさんを掻いてますね。
ご飯を食べないので、さっきカラーはずしてあげたらドカ食いしました。お水もがぶ飲み。(^^;) エリカラもう3回目なのに慣れたようで後退してます。あとちょっとの辛抱ヨ~。UTェTU クゥーン

| maruko | 2009/08/04 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/111-4da7fb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

