ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンお誕生日

今日はテンちゃんの2回目のお誕生日です。

1才までは何かと大変なこともありましたが、この1年は小さなハプニングこそあれ、大きな病気も怪我もなく、まあまあ順調に過ごせました。(*´ー`)
体もこの1年で一回り大きくなり、体重は300g増の2700g。もうパピーの面影はすっかり消え、骨格と筋肉ががっしりしてきたように感じます。去年の洋服がきつくなり、首輪の穴も1番目から3番目になりました。
去年のお誕生日が七五三なら、今年は成人式って感じなのかな。


090719








ケーキは去年ワンコ用のを食べなかったので、人間のケーキです。(^^;)
2歳だけどロウソクは「10」。テンだから。vUo・ェ・oU ィェーィ♪ ...



090719




かわいいゼリーの動物くんもお祝い♪





090719







ロウソクはやっぱりイヤみたい(笑)。


090719







撮影に四苦八苦しているうちに、ロウソクは溶けるし、テンちゃんはケーキ舐めちゃうし(笑)。


090719


ケーキはちょっとだけ食べさせて、あとはというかほぼ全部、パパさんとママさんがお相伴しました。(^^;)









お誕生日プレゼントはまたまた首輪&リードです。
レッドにはやっはり赤い色!
かまワンのテンちゃんには似合うと思うわあ。UёェёU





090719

去年も頂いた首輪工房はしばさんはお引越しのため只今50%オフのセール中ですよ。






テンちゃんは去年マリーちゃんにもらったケーキのおもちゃが好きで、


090719






これで遊んでいると、



090719






すぐに寝てしまいます(笑)。




090719


体は大人になっても、まだまだ赤ちゃんだね。

これからも元気で過ごしてちょうだいね。






ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

| 2歳 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンちゃ~ん

2さいのおたんじょうびおめでとうございます。
素敵なプレゼント、若い男の子の赤ってとってもいいわ~!
この1年も元気に楽しく過ごしてね。

| ロッタママ | 2009/07/21 10:49 | URL |

有難うございま~す。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ロッタちゃんと同い年になりましたワン。
2才だと人間の23歳くらいだそうです。
基礎代謝も落ちてきたのか、油断してたらあっという間に2800gになってしまいました。(|||_|||)ガビーン
今までガリガリだったので、調子に乗って余計なもの(←俗にいうオヤツ)を与えすぎたかも~。この日もケーキ食べちゃったし。
今年の目標は「正しい食事」にしたいと思います。(^^;)

| maruko | 2009/07/22 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/108-228ed698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

