ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇的ビフォーアフター

ご無沙汰しております。

テンも私も元気です。



090701




今日はテンちゃん大変身をしました。







変ーーーーーしーーーーーーーん








とおおおおおおおおおおおおおおお



















090701












090701















090701














090701









何をしてるのかというと。









090701



捕まった宇宙人ポーズのつもりが、助手がいないので両手を上に持ち上げられませんでした。
どじょうすくいのおじさん風になってます。







以前から一度トライしてみようかと思っていた顔バリ。
暑い夏に向け、すっきりさっぱり刈り込んでみました。
まるでプードルさんのようね~。ってプードルやん。(´Д`)

想像してたけどやっぱり驚いた~。Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
ぜんぜん違うワンが我が家にやってきたようです。



090701







ちなみにしっぽはポンポンです。




090701


パパさんの感想は

「これもかわいい。」

「頭が良さそうに見える。」

だそうです。


私の感想・・
ウーム (; _ _ )/。。
かわいいような、、他所様のワンコを預かっているような・・


びみょー(笑)。







ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 1歳 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いじゃな~い

テンママ様、
テンちゃんのお顔、バリ入ったのね~!!びっくりしました。やっぱり剃ると、みんなプードル顔なのね。私は好みです。ジャスミンの兄弟みたいだわ、ふふ。でも、思い切りましたね。ジャスミンより短いもの!テンちゃんは涼しくなって快適ね。
ジャスママより。

| ジャスミンママ | 2009/07/05 18:09 | URL |

きゃ~

テンちゃんがイメージチェンジしちゃったよ~!
確かにお利口ちゃんに見えるけどママおっしゃるようによそのワンちゃんにも見えますね。
テンちゃんは涼しくなったのかしら?
つかまった宇宙人には大爆笑しちゃいました。

| ロッタママ | 2009/07/06 00:25 | URL | ≫ EDIT

marukoさん♪おひさしぶりで~す(^o^)
テンちゃん、大変身ですねーー!!
テンちゃんのお顔を見ながら、ロップも顔バリしたら
こんなテンちゃんのようになるのかしら~~なんて思いながら
テンちゃんのお顔をじーっとじーーっと見ちゃいました~♪
今ね、他のお友達の所で
パパさんが顔バリ入れたい!っていうけど
勇気がないからお顔をハサミで細くカットしましたって記事を
見てきたばかりなんです~♪
勇気いりますよね~~。
でもテンちゃん、カッコヨクなったよ~~y(o^-^o)y
marukoさん♪お料理教室..行きたいです~~!

| ハミ | 2009/07/07 17:56 | URL | ≫ EDIT

>ジャスミンママさん

ジャスミンちゃんと姉弟になりました!
顔つるつるです(笑)。早くジャっちゃんとご対面したいわん。
ボディーつるりんもやるかどうかトリマーさんと相談した結果、ショックを小分けするために今回は顔だけにしたのです~(笑)。次回はボディーつるりんもやるつもり。チャレンジャーです。UёェёU

>ロッタママさん

かなりショッキングな変化でしょ~(笑)。
翌日までは慣れませんでした。
でもだんだん見慣れてきたというか、ダックスちゃんとかマズルのあるワンコを飼ってる人は、こっちの方が好きなのじゃないかしらんと思ったりもします。
散歩してると、お年寄りから「あら可愛い!」と言われる率が心なし高くなったような、、やっぱり古きゆかしき王道のプードルカット?(^^;)

>ハミさん


禁断の顔バリ、とうとうやってしまいました。( ̄▽ ̄;)
テンは涙で鼻周りがきちゃなくなりやすいので、真夏の間顔バリで過ごすことにしました。ほんとはマメに拭いてあげればいいのでしょうが、ズボラなママを持ったこの子の不幸~。
いつもロップちゃんのお手入れの良さに頭が下がります。きゃわいいし、いつもモフモフですもん。
同じトリマーさんにカットしてもらったら、もしかしたら双子みたいになるかしら~などと想像しながら、、ああこんなんなりました。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

お料理教室秋以降再開しますので、是非一度いらしてくださいませ~♪<(__)>

| maruko | 2009/07/07 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/106-a4ae1d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

