ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大志満ランチ

今日は玉川高島屋の加賀料理大志満でランチ♪

治部煮椀御膳。

0906410


0906410



ここに来たら治部煮椀はゼッタイにはずせないでしょう。
何度食べても飽きません。治部煮ラブ




家に戻り、お留守番のテンちゃんと散歩に出ました。
途中入った雑貨屋さんでテンちゃんをお散歩バックに入れてアレコレ見てたら・・

退屈になったテンちゃん暴れてバックから落下!
店内で悲鳴をあげてしまいました。(わたしが)


帰り道、シッポを下に下げて足を引きずっているような感じ。Σ( ̄ロ ̄lll) 
もしかして捻挫したかも、、と不安は増すばかり。
でも家につくなり階段ダダダーと駆け上り、「おなかすゅきました!」とすごい食欲です。
痛がってないしとりあえず大丈夫?

0906410


ワンコ連れのお買い物、くれぐれも気をつけましょう。_(._.)_ ユルシテ


ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お外ご飯・おいしいもの | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぞびっくりなさったでしょう。本当にワンってとんでもない行動に出るときがありますよね。
なんともなくてよかったわ。
大志満、以前銀座店行ってました。懐かしいです。治部煮おいしいですよね~。私も大好き。
最近加賀料理は青山の浅田ばかりです。
東京はおいしい物溢れていて幸せですね。
でもね~体重が~~。

| ロッタママ | 2009/06/10 03:01 | URL | ≫ EDIT

>ロッタママさん

落下初体験でしたので、仰天して思わず「ぎゃー」!
私があんな小さなバッグに押し込めていたのがいけなかったんです~。反省。今度お店入るときはドッグスリング持っていきます。

ロッタママさんの食べ歩きはすごいです~。今度ミシュランガイドロッタママ編作ってください!

| maruko | 2009/06/10 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/104-662cbbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

