ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑

甘いものはなるたけ目をそらして通り過ぎているのですが、チーズケーキの試作を食べ続けていたら甘いものを食べるのが癖になってしまいました。
ああ麻薬ね。(。ĭㅂĭ。)



というわけで鎌倉雪乃下のパティスリー。
んもー、マカロンの襲撃です。おいしすぎ。

090607


このお店がカフェ形式で隣町にあります。
旧屋敷跡なのか、複合型のレストランとして閑静な住宅地にひっそりと、出現しました。
http://www.eight-8.co.jp/tonkatu/index.html

この一角だけまるでテーマパークのような違空間が広がっています。
今度お好み焼きと鉄板焼きもリポートしま~す♪(ああ、遠ざかるダイエット)


ブログランキングに参加してます。ご協力いただけたら幸いです。<(__)>
プチっφ(..。)
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

| お外ご飯・おいしいもの | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはりっぱな犯罪ですっ!!

| マリー | 2009/06/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

あらあら

もうヤダ~(笑)
こんなおいしそうなお写真見ちゃうと。。。
「豚に餌は与えないでちょうだい」と友人には言ってますが我慢は体に悪いわ、多分。
一緒にジェル塗って食べちゃいましょっ!

| ロッタママ | 2009/06/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

>マリーちゃん

目に毒犯?(*^_^*)
夜中に見てはいけない画像(北海道物産系や丼もの)を見るとクラクラしますが、お昼前のパティスリーも反則ですね。
日中は近所のコンビニにダッシュできてしまいますし。
ダイエットは再来年あたりにしましょ。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

>ロッタママさん

ヤダ~でしょ。ププッ ( ̄m ̄*)
いつもロッタママさんのところでもだえ苦しんでますので、たまにはこちらでも。
ジェル50本まとめ買いしないと無理かも~。

| maruko | 2009/06/08 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/103-b8046039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

