ながすクッキング

長洲敏美のクッキングブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

砧公園は桜が三部咲きです。靖国神社は満開とのこと。都心に比べ、やや遅いようですね。


080325


080325


080325



ん?テンちゃん何してるの?

080325


080325


080325


テンちゃんずいぶん古い歌知ってるねえ。いえいえ、それはママさんよ♪
ってこらあ。さくらかじってえ。
そんなことをしたらいけません。



ユキヤナギさんの前で反省です。

080325



080325


U^ェ^Uヽ(ー_ー) なんでやねん


風が強くてサングラスをしていても、目ェが花粉で撃沈です。
白目が真っ赤に腫れ上がり、頭までヅキーンと痛ったいねんのねん。

| テン8ヶ月 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruko888.blog82.fc2.com/tb.php/10-ade54970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

